FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【西沢千佳】イカされたのに電マを止めないスタッフ。大絶頂の中でみたものは、まさに「電マを止めるな」ですね。

西沢千佳

今日は「西沢千佳 新*美少女のアナル」を紹介します。

ヒップ95cmという素晴らしいお尻をお持ちの「西沢千佳」ちゃん。
本作のタイトルを聞いて驚くシーンから始まる本動画、恥ずかしがり屋という千佳ちゃんは耐えられるのでしょうか?

最初はレオタードで運動するシーンからです。
胸が透けちゃっているレオタードを着て登場する千佳ちゃん。
すでに胸が透けていることを自覚しており、かわいく「恥ずかしい」とおっしゃります。

でも透けちゃっているレオタードはすぐに脱いでしまいます。
だってあれ意味ないですもんね。
スレンダーとはいえ、キレイなラインの胸が現れます。

次は可愛い制服姿です。
彼女はインタビュー中もコロコロ笑ってくれて、とてもいい感じですね。
なんかこう言うシーンを見ていると恋しちゃいそうです。
見学人からすると、もう孫ぐらいの年齢なんですけどね。。

タイトルにもある大きなお尻が登場です。
きれいな丸い形をしています。

さて、このあたりからエロ度が上がっていきます。
次はシャワーシーンです。

突然現れた男の手により、千佳ちゃんの柔肌が揉みくちゃにされてしまいます。
ビキニをめくられ、先頭の突起部分を指で弾かれると、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ!あ、あっん、
あっあ。あ、

と、なにやら快感に耐えるようなため息交じりのエロ声を出してくれます。

そして、そのまま男の手は千佳ちゃんのアソコ部分に伸びます。
千佳ちゃんのアソコの縦線に沿い、優しく指を滑らせ、そしてビキニの中にも手が入っていきます。

「しゅっしゅ」とリズミカルに男の手は千佳ちゃんのアソコを擦り、快感を高めていきます。
そしてついに千佳ちゃんは、びくっと上を向くように痙攣し、絶頂を迎えます。

イラスト:手マンでイク

スタッフは、イッた直後の千佳ちゃんを今度は後ろ向けにし、柔らかいお尻を十分に揉んだ後、今度はバックから千佳ちゃんをイカせにかかります。
手をつき、耐えようとする千佳ちゃん。しかし、無常にもスタッフの手はどんどん早まっていき、またもやビクッとイカされてしまうのでした。

イラスト:バックからの攻めでもイク

次はオナニーシーンです。
可愛らしいハートのニプレスを付けたオナニーに挑みます。

自分でアソコをこする千佳ちゃん。
カメラに正面からエロ顔をとられながら、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あん、イキそう。。
もうだめっ、いきっ!
はあ、はー。

と絶頂に至ります。

でも、まだムラムラが収まらないという千佳ちゃん。
スタッフになだめてもらうことになりました。

もうこの辺から二プレスを外され全裸状態です。

スタッフは、ムラムラを抑えようと、下着の上から千佳ちゃんのクリを擦り始めます。
下着は、湿り気と指の埋没によりアソコの形で食い込んでしまっている状態です。
そのまま、くりっくりっと指でアソコを擦るスタッフ。千佳ちゃんは堪らなくイッてしまいます。

イラスト:ムラムラおさまった?

さらに、イッたばかりの千佳ちゃんの下着の中に指を入れ、今度は直接指を出し入れすることでイカせてしまいました。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あ、イッちゃう、イッちゃう。
いくっ、イクっ!いく!

良いですね!スタッフも本気でイカセにかかっています。遠慮無しです。

最後のシーンです。
透け透けレースの下着を着た千佳ちゃんが、椅子に深々と腰を沈めています。

そして始まる快楽の狂宴です。
スタッフは千佳ちゃんの正面から下着の中に指を差し入れ、なぞるようにアソコを愛撫します。
くちゅくちゅと音が響き始めると、千佳ちゃんも、もう演技では無さそうな反応にかわっていきます。

ここまでで軽くイッてしまったのでしょうか?
今度は電マが登場し、千佳ちゃんのアソコの肉を波立たせます。
上を向くようにして、何度か絶頂を繰り返す千佳ちゃん。

最後は下着をとられ、唸る電マを直接アソコに当てられてしまいます。
2度3度と小さく絶頂する千佳ちゃん。しかしスタッフはやめません。
最後は全身で伸びをするかのように硬直し、大絶頂のポーズみせてくれました。

イラスト:直接電マを当てられる

素晴らしい動画です。
女優さんも可愛く、露出も多め。何度も何度もイカされています。
こういう動画を見て育ちたかった、と見学人は思うのです。
そうすれば、もっとまともな人生だったのでは、と。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!