FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【広野亜里沙】最後の出演となった動画で見せる壮絶手マン。下着の中に差し込まれた手が高速動作。「あ、い、いくっ!」と叫び、転げ落ちる。

広野亜里沙

今日は「卒業全開物語 薄紅色の想い出/広野亜里沙」を紹介します。

残念です。広野亜里沙ちゃん、大変お気に入りだったのですが、本動画が最後の出演になりました。
もともとは現役大学生という肩書で登場した亜里沙ちゃん。
アイドル顔負けのルックスときれいなスタイル、かつ露出度も高いという三拍子揃った娘さんでした。
彼女の最後の勇姿を目に焼き付けようではありませんか。

最初は制服姿で登場。
そのまま亜里沙ちゃんのお体をチェックです。

お尻はプリンとプリン色。
そして、お顔。はい美人。本作も大変美しいです。
切れ長のきれいな目。ふっくらした頬は恥ずかしさでピンクに色づいています。

そんな亜里沙ちゃん。今度はベッドでごろごろします。
胸元の大きく開いた服で、上乳がチラチラしてしまいます。

そして。ガラス棒をナメナメ。
本当の美人さんは、どんなことをしていても美しいのです。

そしてついに亜里沙ちゃんの隠されていた胸が解禁です。
大きすぎず、小さすぎず、きれいな形のお胸です。

ガラス棒を使って体をトロリとほぐした亜里沙ちゃん。
今度は乳液を使って火照った体を鎮めます。
胸に乳液を垂らし優しくマッサージします。
彼女の美しい顔が少しだけ赤くなります。カメラの前で胸を揉むという行為が恥ずかしいのでしょう。

続けて、シャワーシーンです。
透け透けのブラジャーの上からシャワーをあてます。

もやは透けまくって隠す意味がなくなった下着を脱ぎ、今度は石鹸を付けて体をマッサージ。

石鹸できれいになった亜里沙ちゃん。
湯船に入ると、可愛いおしりがぷっかり浮かびます。
亜里沙ちゃんは肌もきれいです。もう欠点が無い子ですね。

お次は透け下着での運動シーンです。
この下着、薄いだけでなく、乳首やアソコをかろうじて隠すだけのいやらしい作りです。
もう、お尻のお肉なんて丸見えになってしまっています。

さて、お待ちかね、亜里沙ちゃんのイキシーンを堪能しましょう。
本シーンは、BGM無しの生声のみの作りとなっており、編集者のエロさを感じます。
下着姿でソファーに横たわった亜里沙ちゃん。スタッフから本気の愛撫をされてしまいます。
これまでの作品のような、突っついただけのマッサージと違い。愛撫です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、あー、あっ、
あんっ、あー、あ!

本気の愛撫に亜里沙ちゃんもエロ声で応えます。

そして、ここで電マが登場です。

後ろから亜里沙ちゃんのアソコにあてがわれた電マ。
猛烈な唸りをあげて、亜里沙ちゃんのアソコの柔らかい肉を揺さぶります。
もう、太ももの肉が波立つぐらいです。
「あ、いくっ!」とここで一度絶頂を迎えたようです。

そして、今度はオイルを使ったマッサージが始まります。
乳房をオイルでテカテカにされながら、揉まれまくってしまいます。
そして、その先端の普段は隠れた乳首さんも、スタッフに豪快につままれ、ピンと固く立ってしまいました。

最後は仰向け状態の亜里沙ちゃんに、手マンをします。
オイルで濡れてしまっているショーツ越しに、敏感なお肉を執拗に擦られてしまいます。
恥ずかしいのか、いつにもまして顔が赤くなってしまっています。

最後は亜里沙ちゃんをソファーに座らせ、下着の中に直接差し入れた手を大きく動かし、強制絶頂の仕上げに入ります。
徐々に大きくなる手の動き。それに伴い、亜里沙ちゃんのエロ声も大きくなっていきます。

イラスト:ソファーに座らせて。。

ぺちゃぺちゃとオイルに濡れた手とアソコが擦れるいやらしい音が響き渡ったと思うと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

ああー、あっ、
あ、あ、い、いくっ!

と叫び、亜里沙ちゃんは可愛くイッてしまいます。
よほど気持ちよかったのか、一気に力が抜け、転げ落ちてしまいました。

とてもかわいい子が最後の動画で壮絶な絶頂シーンを見せてくれる本動画。
是非マニアの皆様は1本はお持ちください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!