FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【白坂有以】温泉地で遭遇した天使。電マでお互いに気持ちよくなっちゃう。

白坂有以

今日は「なつ恋 青い 思春期/白坂有以」を紹介します。
何度も言いますが、AV女優さんは皆きれい。
きっと業界の裾野が広く、その頂点の女優さんだけがメディアに露出しているからなんでしょうね。

この白坂有以ちゃんも、びっくりするぐらい可愛い子です。
上の写真を見ても、見学人なんて「何この天使」と思ってしまいます。
そんな有以ちゃんが、イメージビデオを撮るとどうなるのでしょうか?

どこかの温泉地なのでしょうか。
どうも旅館の娘さんという設定で、有以ちゃんが登場します。

もう一度言います。何この天使です。
有以ちゃんは、お客さんを旅館に招き入れ、宿の設備を色々教えてくれます。
そして、マッサージ機の使い方も教えてくれます。

なぜか、自分の体で使ってみてくれる有以ちゃんです。
マッサージ機が体に当たると、それまでのあどけない顔から、急に女の顔になるのが面白いです。

イラスト:マッサージ機の使い方を教えてくれます

ただ、ここでは、イキません。
電マで体をなぞっただけ。そりゃ使い方を教えてくれただけですからね。

次は、温泉のシーンです。
間違えて入ってきてしまったお客さんと、一緒に温泉につかります。
可愛らしい胸が見え、ピンクの乳首が露わになります。

ついつい胸に目が行ってしまうお客さんに対し、「しょうがないなー」とばかりに笑いかけるようすがたまらなく可愛いです。

お食事の後、有以ちゃんがマッサージをしてくれます。
ここは大変貴重なシーンです。女性が男性に対して電マを使います。
見学人は何十年もイメージビデオを見ていますが、こんなのは見たことがありません。

お客さんをいたわるように、優しく足に電マをかけます。
次第に有以ちゃんの胸がはだけ、キレイな白い胸がちらちらしてしまいます。

イラスト:女性が男性に電マを使う?

しかし、今度はマッサージをしてほしいという言う有以ちゃん。
お客さんに電マを持たせて自分の体をマッサージしてもらいます。

イラスト:今度は有以ちゃんがマッサージを受けます。

電マの振動に揺られ、気持ちよくなってしまう有以ちゃん。
浴衣もはだけ、いよいよエロい格好になってしまいます。

しかし、本シーンはここでストップ。
次の日はスクール水着で一緒に温泉に入る約束になりました。
律儀にスクール水着でやってきた有以ちゃん。
イメージビデオとかに出てくる透け透けのスクール水着でなくて好感が持てます。

結局水着も脱がされ、お客さんと裸で混浴することになってしまいました。
お客さんが器用に有以ちゃんに泡を塗りたくります。
うっとりとした顔でその手を受け入れる有以ちゃんでした。

イラスト:洗ってもらいます

あれ?イかされシーンは?と思った貴方。見学人も同じ感想です。
でもいいじゃないですか、こんな可愛い子と温泉旅行に行った気持ちになれたのですから。
有以ちゃんは素晴らしい娘さんです。これからも応援します!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!