【橘ましろ】恥ずかしがり屋の小顔美人さん。拘束状態で電マをあてられ「だめ!ううーん!」と大絶頂。

橘ましろ

今日は「もうムリ!! 橘ましろ」を紹介します。
このシリーズは、言わば可愛い娘の「羞恥心」を堪能する動画です。
羞恥心マニアの方、体育座りで観賞しましょう。

今回登場する「ましろちゃん」は、二十歳になったばかりのまだうら若いお嬢さん。
スラッとした体つきに今風の小顔美人さんです。
さて、どんな羞恥エロスを見せてくれるのでしょうか?

最初のシーンはOLさん風の私服から、服を一枚ずつ脱ぐシーンです。
ましろちゃんのスレンダーでキレイなスタイルが、恥じらいの笑顔とともにあらわになっていきます。

無駄な贅肉の無いキレイな体のラインですが、まんまるヒップが愛らしいですね。
局部の接写で、つい恥ずかしそうに笑ってしまうのは、ましろちゃんが動画慣れしてない証拠です。
いいですよ。そういううぶなところは。

お色直しで、今度は水着になります。
生地が薄く、ましろちゃんのいろいろな出っ張りが生地を通して見えてきています。

風呂シーンです。
濡れた肌に、体を隠す意味が全くない薄手の生地が、いやらしく張り付きます。
その服をしきりに気にするましろちゃんです。
「透けてるかも」程度に思っていたのかもしれません。大丈夫ですよ。全透けです。

ここでディルドが登場です。
石鹸を付けて、慣れない手つきでシゴキはじめます。
やり方があっているか確認するかのように、時々上目遣いでスタッフに確認するところがまたウブさがあってよいです。

シーン最後は、下着を脱ぎ、ディルドにまたがって前後移動。
刺激で反応してしまったのか、可愛い顔が快感の戸惑いで歪みます。

次はお部屋でオナニーシーンです。
透けてるタンクトップのましろちゃんが窓際で自分の体をさすります。

アソコに指が埋没するぐらい力を込め、指を縦線にそってなぞります。
ひとしきり指の動きが激しくなったかと思うと、

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ、ああ!
はーはーっ!

と、大きく叫び、全身の力が抜けてしまいました。見事な絶頂です。
カメラはイッたばかりのましろちゃんを舐め回すように写します。

次は、電マを使った強制絶頂シーンです。
ビキニを着たましろちゃん、今度はソファーに両手両足が拘束されてしまいます。
そして登場するのがうなりを上げる黒電マです。

黒電マはましろちゃんの両乳首周辺をなぞり、ましろちゃんの乳首をビンビンに立たせた後、下側からクリを急襲します。

うなりを上げる電マに気力だけで抗うましろちゃん。
しかし、両足は固く拘束されており、アソコを閉じることもできません。

電マのスイッチがあげられ、強くアソコに押し付けられると、動かせない体をめいいっぱい痙攣させます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

う、うーん、いやっ、はあはあ
だめ!ううーん!

と、壮絶にイカされてしまいました。

最後は浴衣からの疑似セックスです。
ピンクの可愛らしい浴衣を着たましろちゃん。
畳敷きの上でスラットした肢体を露わにしていきます。

正常位スタイルで、スタッフを迎い入れます。
両足を開き切り、多分ましろちゃんの大事な部分も大きく口を開いているのでしょう。

小顔で可愛らしいましろちゃん。
恥ずかしそうにニッコリ笑う彼女の可愛い顔から、快感でイキそうになるまでの変化がとても楽しい動画です。
羞恥心マニア以外の方でも楽しめますので、是非ご堪能ください。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!