イメビの疑似手コキ・疑似フェラに特化した姉妹サイト「イメテコ」新設!

【白昼まひる】ふっくら女子大生が、ヘアーをチラチラさせながら体のお手入れ。まだ慣れないカメラ撮影に戸惑いながらも、エッチな体を見せつけてしまう。

白昼まひる

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる

作品レビュー

今日は「ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる」を紹介します。

まひるちゃんは、まだ20歳の女の子です。
地方で大学生をされているとのこと。若さ溢れて良いじゃないですか!

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

こんな可愛い子が、93センチHカップのふっくらお胸を武器に、過激イメビに挑戦というのですから、これはもう楽しみなのです。
早速見ていきましょう!

動画が始まると、いかにも女子大生といった感じの服装で、まひるちゃんが登場です。
デビュー作ということもあり、初々しさ残る仕草で服を脱いでいきます。
もう、服が腕に絡んじゃってもじもじする仕草なんて、かわいいのなんの。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

しかし、服を脱ぐと、破壊力抜群のお胸が飛び出てきます。
さすが93cmという感じです。
フワフワのお胸は、ドンと前に突き出て、我々の目を楽しませてくれるのです。
しかも、M字開脚まで。。
ゆるゆるとしたお腹回りも、なんだかとてもリアルな女子大生を感じられ、とてもエロいのです。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

次は運動シーンです。
まずは中庭でバドミントンをした後、部屋に入ってブラを外します。
ここから、手ブラ姿でフラフープを回すのですが、これが大変危険です。
手の隙間から、公開NGの乳首がちらほらと。。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

それにしてもぽちゃぽちゃしていて、可愛い子です。
お顔も、某お笑い芸人さんに似て、とても可愛いですね。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

手ブラで動きが制限される中、頑張って運動し続けました。
偉いです!

さて、簡単なインタビューをこなした後、まひるちゃんは制服姿でソファーに座ります。
まだまだ若いまひるちゃん。制服姿もいけてますね!
そして、恥ずかしそうに制服を脱いでいくのです。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

純白の下着に包まれた、危険な双丘が現れます。
ムッチムチです。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

飴を舐めながら可愛いアピールです。ヨシ!

次は、ネグリジェ姿で登場です。
このネグリジェが、うっすら透けているものですから、お胸なんかがチラチラ見えてしまいます。
まひるちゃんも、それがわかっている様子。恥ずかしそうに胸を隠します。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

猫じゃらしを使って、体をくすぐられてしまいました。
ちょっとエッチな格好で、もじもじしてくれます。

次。ちらりと乳輪が見えるビキニ姿です。
こうやって付けるように、スタッフに言われたんでしょうね。

エッチな格好で、体のお手入れを始めます。
慣れない手つきで、体に乳液を塗りたくるまひるちゃん。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

シーン後半では、ブラをズラし、乳首を乳液だけで隠します。
ポツッと飛び出た乳首が綺麗ですね。
ビキニの下も外してしまい、キレイなアンダーヘアーも披露します。

次はお風呂です。
このシリーズはどんどんシーンが進みますね。展開が早い。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

まひるちゃんは、透けたシャツでバストトップを見せつけ、そのまま湯船に浸かります。
そして、シャツを脱ぎ、お胸をドーン。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ
ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

しかし、乳首さんだけは、完全ガードです。
泡を使って隠します。
しかしですよ!アソコはノーガードときたもんだ。
女子大生のヘアーが丸見えなのです。

ハックツ美少女 Revolution 白昼まひる イメージビデオ イカされ

最後はシャワーで泡を流しておしまいです。

はい。確かに過激さはイマイチでした。
しかし、まだ女子大生が恥じらいながらフワフワの体を披露するなんて、あまり見られるものではないですからね。貴重なのです。
今後、第2作、第3作と、だんだんと過激になっていくことに期待しましょう。

紹介作品

同じ女優さん(別名義含む)の新作

コメント


サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。 トップページのブックマーク登録をご検討下さい!