FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【三吉真理子】指がアソコをいやらしくかき回すと、乳首に付けた鈴が鳴る。「あっ、ううんっ(鈴チリン)」。何かの宗教儀式のようにエロい。

三吉真理子

今日は「不純な約束/三吉真理子」を紹介します。

芸能プロダクションの社長さんという異色の肩書を持つ真理子ちゃん。
そんな真理子ちゃんが、エッチ先生になって生徒の欲望を叶えてくれる動画になっています。
本サイトで真理子ちゃんを紹介するのは、今回で2回目となります。

見学人は、なんかこの女優さんがすきなんですよね。
落ち着いた大人の雰囲気とか、ピンと勃起する大きな乳首とか。
今回もそのあたりに着目して見ていきましょう。

動画は、真理子ちゃんに起こされるシーンから始まります。
起きるついでに体を弄られてしまう真理子ちゃん。大きなお尻を揉まれながらも手コキで反撃します。
いいですね。展開が早くて。

イラスト:起こしてくる相手には、乳揉みで反撃だ。それなら手コキで逆襲よ。

いきなりフェラや手マンといった攻防が始まりますが、すぐに終了。
次のシーンに期待です。

次は、先生風の服装をした真理子ちゃんに勉強を教えてもらうシーンです。
でもね、若い男がこんなセクシーな先生をみたら、勉強なんてできるわけがありません。
すぐに胸を触られはじめてしまいます。

イラスト:勉強を教えてくる相手には乳揉みで反撃だ

恥ずかしそうに体を触られ続けてしまう真理子ちゃん先生。可愛いですね。
そして、シャツを剥かれると、出ました真理子ちゃんの興奮乳首です。
少し揉まれただけなのに、信じられないぐらいビンビンに乳首を立たせてしまっています。
男は、この乳首を指で挟み、ジョイスティックのように弾きます。
昔、高橋名人っていましたね。
露出させられたビンビン乳首を触られ、真理子ちゃん先生は熱い吐息を漏らし始めます。

イラスト:出ました!

シーン変わって海辺のシーンです。
小さすぎるビキニを着て、戯れます。

大きくて丸いお尻も真理子ちゃんのチャームポイントです。
ブラを外され、砂浜に押し倒されます。
そして、疑似セックスが始まりました。
相変わらず、敏感乳首は刺激でピンと立ち上がります。

次は室内での運動シーンです。
大きなお尻を隠そうともしない小さいパンツを履いています。

なにも隠そうとしないパンツ越しにローターで撫でられ始めます。
手足を拘束され、動けない真理子ちゃん。ローターの振動音だけが響くとても美しいシーンです。
無慈悲に与えられ続ける快感に、手足をよじり抵抗する真理子ちゃん。
しかし、抵抗虚しく小さくイッてしまい、パンツに恥ずかしいシミが広がります。

次はお風呂のシーンです。
彼女の特徴でもある突き出た乳首に鈴を付けた状態で、お風呂に入ります。

イラスト:鈴だけを付けた状態

乳首に鈴というあまり町中で見ない格好の真理子ちゃんは、スタッフの体を洗い始めます。
手コキのような手の動きに合わせ、鈴が揺れチリンと音をたてます。なんて美しいシーンなのでしょう。
「しゅっ(チリン)、しゅっ(チリン)」
何かの宗教行事を思わせるようなエロいシーンです。

イラスト:手がショーツの中を蠢く

そして、興奮した真理子ちゃんは、濡れてスケてしまったショーツの中に指を這わせます。
そして、大きく開いた足の付根にあるいやらしいスリットをゆっくり揉みほぐし始めます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うん、うっ、(チリン)
あっ、ううんっ(チリン)

次第にエロく変わっていく彼女の吐息、なり続ける鈴の音。
仰向けになった真理子ちゃんは、アソコもほとんど隠すことなく、本格的に自分を刺激し始めます。
アップになり、感じてしまっている顔を公開しながら、本シーンは終わります。

最後はエロマッサージのシーンです。
お風呂場でゴツゴツした複数の男の手により、性感マッサージを受けます。
いきなり飛び出す真理子ちゃん乳首全開です。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

はーっ、あっ。
はっ。ううっ、あ。

快感を引き出すことを目的としたマッサージを受け、いきなり真理子ちゃんはヒートアップ。
エロい喘ぎ声が風呂場に響き渡ります。

イラスト:もっと触って。。

気持ちよくなってしまった真理子ちゃん。スタッフに「もっとやって」と懇願します。
スタッフは何も付けていない真理子ちゃんの足の間に手をねじ込み、敏感なスリットに沿って指を這わせ始めます。

そして、お尻を叩かれつつ手マンを受け続けます。
乳首、お尻、アソコと同時に刺激され、軽くイッてしまったように見えました。

今度は疑似フェラでお返しです。

最後は、冒頭のシーンに戻り、疑似セックスを行います。
やはりここでも乳首に鈴を付け、スタッフの動きに合わせて腰を振り続けます。

イラスト:感じすぎて。。

感じすぎてメロメロになった彼女の横顔をアップに、本動画が終わります。

感じると大きな乳首が突き出てしまうセクシーな真理子ちゃん。
そんな真理子ちゃんが恥ずかしそうにエロいシーンを見せてくれる絵に書いたようなイメージビデオでした。おすすめです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!