【皇エレナ】Gカップの美人お姉さんがバスの中で無理やり快感を引き出される。「や、やめてくださいぃ」と懇願する声が、快感で震えてしまう。

皇エレナ

今日は「皇エレナ 誘惑のPandra」を紹介します。

スタイル抜群の皇(すめらぎ)エレナちゃん。
見学人はお恥ずかしながら、読み方がわかりませんでした。

本作、エレナちゃんの2nd作品で、過激さは大幅Upとのこと。
日本人離れした容姿のエレナちゃんが魅せる破廉恥ボディーを楽しみましょう。

エレナちゃんは、Gカップ美女。しかも、どことなく海外の方を思わせる彫りの深い容姿をしています。
そんなエレナちゃんの最初のシーンは、どこかのホテルでしょうか。下着姿で自分の体をさすっています。
透けた下着から乳首がキレイに透け、静かなBGMをバックに、とても堪能的なシーンとなっています。

自分の体をさすりながら、段々と吐息が大きくなってしまいます。
乳首を転がすように指で弾き、畳の上に転がると、パンツを脱いだアソコに指を這わせ始めます。
いい感のオナニーに発展しました。

盛り上がってきたところで本シーンは終了。
シーンはお風呂場に変わります。

タオルの下は赤いビキニでした。
アソコに食い込むぐらい小さな布切れの上に湯がかかり、気持ちよさそうにエレナちゃんがため息をつきます。これは色っぽいですね。

乳首も透けて大変良いお姿です。

ここで第三者の手が登場します。
エレナちゃんのビキニの上から石鹸を塗り、ビキニを外してしまいました。
そうなると、もう手ぬぐいで隠すしかありませんね。
キレイな体のラインを見せながら、エレナちゃんが湯船に横たわります。

次はバスの中で悪戯されるシーンです。
私服っぽい格好でバスにエレナちゃんが座っている所に、隣から体をまさぐられてしまいます。
スカートをめくられ、パンツの縦になぞられ、乳首の透けたシャツの上から胸を豪快に揉まれる始末。

イラスト:バスの中で。。
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あっ。。
や、やめてくださいぃ

と懇願するエレナちゃん。
しかし、今度は飴をしゃぶらされてしまいます。

調子に乗ったスタッフは、エレナちゃんを本気で感じさせ始めます。
まず、バックからお尻やアソコ部分をかき回し、後ろから乳房を揉みつつアソコをさすり始めます。

イラスト:無理やり気持ち良いところを触られてしまう
イラスト:下着の中にまで手が

湿ったエレナちゃんの吐息が漏れる中、本シーンは終わります。

次は大きなソファーの上で、エレナちゃんを愛撫するシーンです。
ここでのエレナちゃんは、豊満Gカップを強調するかのような下乳、上乳完全オープンのブラを付けています。

スタッフは、こんなセクシーエレナちゃんの太ももやアソコ周辺の愛撫をします。

愛撫により興奮してしまったようなエレナちゃん。
今度は自分の手で熱く湿った部分を触り始めます。
ちょとハスキーな喘ぎ声を漏らしながら、アソコの上で艶めかしく動く細い指。
自然と漏れてしまう喘ぎ声はどんどん本格的になっていきます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

あつぅ。
あはっ、うっ!
もっと。。

シーン最後は疑似セックスの形となり、スタッフの上で腰を振ってしまいます。
キレイなエロ顔と漏れる喘ぎ声、これは素晴らしいです。

最後は、透けたシーツの中で、裸のエレナちゃんが快感を貪ります。
何も付けていないエレナちゃん。透けたシーツの下で、ゆっくりと体をよじっていきます。

だんだんとエレナちゃんの指先は、自分の敏感な所に吸い込まれていきます。
乳首を刺激し、広げた足の間に指を這わせ、ゆっくりと上下させていくと、美しい顔が快感で歪んでいきます。

気持ちよさそうなエレナちゃんの顔がアップになり、動画は終了です。
エレナちゃんが自分の指先でイッてしまったのか、こらえたのかは、皆さんの受け取り方次第です。
見学人は、ちょっとイッてしまったようにも見えました。

素晴らしい容姿を持つキレイな女性が、他人に快感を無理やり引き出され、エロ顔を披露してしまうという、大変いやらしい動画です。
これは良いです!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!