FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【松本梨穂】ベッドに横たわるお天気お姉さん。自らの体を撫で回す様子を彼氏目線で舐め回すように見る。

松本梨穂

今日は「松本梨穂 美麗なハダカ」を紹介します。

梨穂ちゃんは、元関西ローカル局のお天気お姉さん。
落ち着いた雰囲気、キレイで豊満な体つき、しかも上品な京都弁!というとっても良い感じのお姉さんです。
さて、うっとりさせてもらいましょうか!
今日は、使える画像が少なめなので、イラスト中心でイキます。

まず、どこかの洋館で梨穂ちゃんのお体チェックです。
さらりとした黒髪が、落ち着いたお姉さんの雰囲気を出しています。
とても素敵な方です。

イラスト:落ち着いた黒髪お姉さん

背はそれほど大きく無さそうですが、ふっくらとした体つきはエッチです。
お尻もふっくら丸みを帯びており、熟れた大人の女性って感じです。

イラスト:お胸も立派です。
イラスト:かなり過激なポージング

次は紫の下着の梨穂ちゃん。暗い部屋の中で妖艶さをアピールです。

イラスト:紫の下着で誘惑

どうですか?キレイなお尻で、見学人めろめろです。

そして、キレイな体にオイルを塗り始めます。
梨穂ちゃんの均整の取れた体がオイルで輝き、人工物の美術品のように映ります。

イラスト:均整の取れた体が人形のように輝きます

さて、シーン変わって今度は健康的な運動のシーンです。
いや健康的といっても、透けタンクトップと黒パンツなので、とてもエッチなシーンです。

途中から全裸になってくれます。
手で胸を隠したりしますが、そこは大きなお胸。
どうしてもこぼれ出してしまいます。なんとも柔らかそうです。

イラスト:たわわなお胸がこぼれます

健全シーンのあとは、オナニー風のシーンを拝見しましょう。
このシーンでは、梨穂ちゃんはワンピース型の下着を着て登場します。
これがなんとも梨穂ちゃんのお嬢様的雰囲気を強調していてグットです。

イラスト:お嬢様降臨

そのままベッドに横たわり、パンツ越しに梨穂ちゃんの大事な部分を見せてくれます。

そして、ゆっくりと、梨穂ちゃんが自分の体を撫で回していきます。
いいですね。彼氏目線ってことなんでしょうか?

イラスト:添い寝!
イラスト:自分で撫で回す

最後は全裸になった梨穂ちゃん。
彼氏目線で、横たわった梨穂ちゃんの体をしっかりとチェックできます。

イラスト:とうとう全裸に

イメージビデオとしてはちょっと過激さは少ないですが、とてもキレイな女優さんです。
今後も応援していきます!

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!