FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【川瀬かのん】ロ○女優の代名詞の彼女。濡らされ、いたいけな肌を露出しつつ、疑似セックスではリアルな感じっぷりを表現。

川瀬かのん

今日は「川瀬かのん、濡れる。」の紹介です。

川瀬かのんちゃん。もうご存知ですよね。
ロ○キャラのイメビ女優さんです。
可愛らしいルックスと、スレンダーなキレイな体。
もう、妹にしたいNo女優さんですよね。

そんな彼女が、濡れるというテーマでエロく熱いバイブスを示したのが本動画です。
正座して見ましょう。

まず、妹っぽい服を着たかのんちゃんが登場です。
いや、嘘です。シャツはスケスケでした。
こんな妹がいたら、「ダメです。そんな服を着てはいけません」って言ってしまいそうです。
女性にそんな言い方をできる自信は無いですがね。。

なぜか序盤から登場するガラス棒です。
これってどこで売っているんですかね。

かのんちゃん、このガラス棒を優しく労います。

そして(スケスケの)服を脱ぎ、ガラス棒を優しく自分の体に押し付けていきます。
小さい、キレイな躰を見せるかのんちゃん。
ソーキュートです!

次は、アップテンポの曲に合わせ、スケスケ衣装で登場です。
まさに、「かのんちゃんの可愛いお尻丸見えの巻」状態。

そして、水を垂らされ、タイトル通り濡れた美女になってしまいます。
ここで登場するのがスライムです。
見学人が遊んだ当時は緑色のバケツに入っていましたね。
あれが面白くてね。いろいろなところにベタベタさせてました。
当時、家に猫がいまして。。
いえ、その話はまた今度にしましょう。

さて、スライムで遊んだ後は、お風呂ですね。
今度もまたスケスケの衣装を着たかのんちゃんです。

この子は本当に美人さんです。
もうどこからどのタイミングで映った顔も美人。
そんな娘が、こんなに露出してしまうなんて。。
そりゃ消費税上がるわ、って思ってしまうのです。

次は、ピンクの透けタンクトップを濡らしてしまうコーナーです。

ただでさえ透けているタンクトップをローションで濡れ濡れにしてしまいます。
すると、、なんということでしょう。更に透けてしまうのです。
スタッフはそんな透けたかのんちゃんの、小さくて可愛い胸を執拗に揉みます。

そして、今度は下半身に狙いを定め、かのんちゃんの丸いお尻を堪能します。

パンツを脱がし、アソコの周りを丹念にマッサージ。
かのんちゃん、少し感じてしまったのか、遠くを見るような眠そうな目つきになってしまいます。

さて、最後は疑似セックスです。
かわいいかのんちゃんをソファーで蹂躙します。
揉む、擦る、そして突く。

セックスシーンは結構リアルです。
いたいけなかのんちゃんを、前から、後ろから攻め立てます。
生声こそ聞こえませんが、動きや表情から、相当感じてしまっているのではないでしょうか。

イラスト:後ろから突く!
イラスト:正常位でスタッフを受け入れる

残念ながら、本動画ではかのんちゃんの生喘ぎ声を聞くことはできませんでした。
でも、いいですよ。こんな可愛い子が、肌をさらし、そして感じている様を見せてくれたのですから。
みなさんもそうですよね?

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!