サイト名が長過ぎる?知るか! でも「イメイカ」で検索できるよ

【千原香澄】清楚だけど爆乳な娘さんがスタッフによるエロマッサージで手マン攻撃。「うわっ、あ、イクっ!」とカメラの前で2度3度と絶頂。

千原香澄

今日は「千原香澄 放課後えっちズム」を紹介します。
いいですね、またもや見学人大好きの黒髪美人さんです。

本作は、クラスメイトの香澄ちゃんが、実はとってもエッチだったという設定で、一見清楚に見えるその容姿の裏で疼いちゃう身体の葛藤を表現した動画になっています。
香澄ちゃんと二人きりで、その気持のよい所をつんつんと刺激しちゃいましょう!

黒髪美人の香澄ちゃんは、口元のホクロがとってもセクシーな乙女です。
その口元に負けないぐらいのセクシーさが、胸につまっています。
いったい何カップなんでしょう!

最初のシーンでは、この豊満な胸を小さいスポブラで強調しながら、運動をしてくれます。
両手で挟んではむぎゅ、ボールに押し付けてはむぎゅ、のムギュムギュ祭りです。

たまにポロリんこで、ピンクの乳首さんが見えてしまうこともあります。
是非あなたの目で見つけてみましょう。

運動後は、オイルでお手入れ。

アソコにもオイルを垂らして、しっかり潤いを与えます。
お手入れしないと乾燥しちゃうからね!

次は、制服姿の香澄ちゃんが登場です。
黒のシックな制服が似合ってます。

スカートをちらりとめくり。。

眩しいぐらいに白い下着を見せてくれます。

そして、豊満な胸がまたもや登場です。
清楚な下着ですが、彼女のような豊満な乙女が着ると、凶悪なエロさが漂いますね。

そして、殿方の大きさのくまさんが現れます。
くまさんのアソコをペロペロとし、しっかり気持ちよくしてあげます。
そして、下着を脱いだ香澄ちゃんがパイルダーオン!
ゆっくり動いてくまさんを気持ちよくしてあげるのでした。

次はお風呂のシーンです。
豊満な胸をかろうじて隠したビキニが、石鹸を付けられて透けてしまいます。

男性スタッフに、石鹸まみれの手で胸を揉まれ、人差し指で乳首をくりくりと刺激されてしまいます。

あっ、うんっ
あ、いやっ

とエッチな声が漏れ始めてしまいました。
さらにスタッフの手は止まりません。
湯船に座らせた香澄ちゃんのアソコをビキニの上から指で広げ、指を埋めるようにして刺激します。
こうなると、もう完全に愛撫状態。
清楚な香澄ちゃんでも、エロい声を抑えることができなくなってしまいます。

イラスト:さらに、アソコまで入念に洗われてしまう

次はオナニーシーンです。
アメリカンなニプレスを付けた香澄ちゃんが登場。

そして、オイルをエロいカダラにすり込み始めます。
しかし、アソコにすり込み始めると、態度が一変。
急にオナニー的な指の動きになってしまいます。

VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:四国めたん

うーんっ、ああぁ
ああ、うわっ、あ、イクっ!

堪らずにカメラの前で絶頂を披露する香澄ちゃんでした。
ナイスなイキっぷりでした。

最後はマッサージシーンから。
水色の眼帯ビキニを着た香澄ちゃんが登場です。
もうこれだけでエロいです。
動くたびにふくよかな胸がブルンと揺れ、中身が見えそうになります。

そして、普通のマッサージを開始。

でも、マッサージなのは最初だけ。
次第に香澄ちゃんをイかせることが目的の愛撫であることがわかります。

ビキニの下を剥ぎ、直接グチョグチョと手マンを行い、香澄ちゃんを可愛くイカせてしまいます。

イラスト:これ、もう、マッサージじゃないっ!

そして、イッたばっかりで呆然としている香澄ちゃんのビキニを完全に剥ぎ取り、今度は電マを直接当て始めてしまいました。
香澄ちゃんあやうし!2連続でイキ顔を披露してしまうのか?

イラスト:なんで電マが。。

ええ、しっかりイッてしまいましたね。
カメラの前で、喘ぎ声を抑えることもできずに、小刻みに痙攣までしてしまいました。

清楚な娘が、実はエッチだったらという本作、身近な娘をイメージしながら視聴するのも一興かと思います。オススメです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!