FANZAキャッチで「キャッチっち」。あなたも私も、みんなでハッピー「キャッチっち」。

【大沢麗菜】笑顔を絶やさないGカップ真面目娘が、イかせる目的の手マンを受け、笑顔を忘れてイクのを耐える。

大沢麗菜

今日は「大沢麗菜 シースルーラブ」を紹介します。
大沢麗菜ちゃんを取り上げるのは、2回目となります。
最初のエログは、↓です。結構評判良かったんですよ。

彼女の魅力は、黒髪乙女タイプの純和風容姿と、ところどころの仕草に現れる恥ずかしがりや気質。
そして、その顔立ちに反する凶悪な胸。なんでもGカップあるとか。

そんな麗菜ちゃんが、本作ではシースルーに挑戦です。
豊満な胸がどこまで透けてしまうのでしょうか?
そしてどんなイキっぷりを見せてくれるのでしょうか?

まず、下着?姿でエロ運動を見せてくれます。
もう、Gカップの胸がいろんな所にあたって、ムギュー状態です。
刺激され、乳首さんもピコっと立ってしまっています。

後半は水を下着にかけ、スケ感がアップ。
なんだかパンツもスケてしまっているような?
彼女の恥ずかしい肉の形がまるわかりです。いいのか?

次は制服姿の麗菜ちゃんが登場。
レースの下着が色っぽく、彼女の体を透けさせます。

そして、全てを脱いだ麗菜ちゃんが、床に転がりカメラを直視。
恥ずかしがり屋なんで、カメラを見つめることしかできないんでしょうね。
キュートです!

次は、お風呂場でのローションマッサージです。
セーラー服的な宇宙服を着て麗菜ちゃんが登場。

この宇宙服に、地球のローションをふりかけます。
とろ~り、とろ~りと、麗菜ちゃんが濡れていき、宇宙服も徐々に透けていきます。

そして、男の手が、服の中に差し込まれ、ローションでぐちょぐちょになった麗菜ちゃんのいやらしい所をクチョクチョとマッサージします。
というか、もう手マンですね。
「ぐしょっ、ぐしょっ」という音と共に、麗菜ちゃんのアソコをこすりあげます。
でも、恥ずかしいのか、麗菜ちゃん表情を崩しません。

イラスト:そして手マン

次は、ソファーでのエロマッサージです。
明らかに彼女には小さすぎるビキニ姿で登場し、女としての気持ちよさを引き出すことを目的とした快感強めのマッサージを受けます。このシーン、名作です。
途中、気持ちよくなり過ぎで、どう演じたらよいかわからない麗菜ちゃんが、ちらちらとスタッフを見る目線がかわいいです。

乳房、乳首を丹念に揉まれたあと、スタッフの手は麗菜ちゃんのアソコを狙います。

アナル、お尻の肉、ふとももと丹念にマッサージされた後、M字状態の麗菜ちゃんのアソコを全開まで広げ、その柔らかい肉をごしごしとこすり始めてしまいます。
麗菜ちゃん、もうどうしてよいかわからない様子で、眉間にシワを寄せて我慢します。
なんとなく、笑顔も消え、最後は軽くイッてしまったかのようにも見えますね。

場面かわって、次はスケスケ麗菜ちゃんを筆でいじめます。
最初から透け感の強い下着でしたが、いやらしく乳液を垂らされ、エッチなアソコの肉を筆で撫で回されてしまいます。
あきらかに、勃起したクリを筆ですりすりされてしまい、ここでも麗菜ちゃん困り顔です。

そして、大型電マが登場です。
麗菜ちゃんの、ふくよかな乳房を震わせブルブルと波紋が肩まで伝わっていきます。
これは刺激強めです。

イラスト:大型電マが登場して。。

そして、足を強制的に広げさせられ、その付け根に強く押し当てられてしまいました。
麗菜ちゃんからまたもや笑顔がきえ、目をパチクリ。
耐えたのか?イッてしまったのか、見学人には判断つきませんが、もはや演技はできない状態だったとは思います。

イラスト:股間襲撃

最後は、ベッドシーンで透けたエッチな肢体を見せてくれました。

いつもニコニコの麗菜ちゃんが、強めの快感で笑顔も忘れてしまうという動画でした。
エッチな生声は聞けませんでしたが、真面目な娘さんがイク寸前までトロトロに追い込まれるというマニアにたまらない動画となっています。オススメです。

同じ女優さんの新作

コメント

本サイトの楽しみ方 FANZAキャッチの楽しみ方

サイトの内容上、検索でヒットしない時もあります。
トップページのブックマーク登録をご検討下さい!